ギャラダンBLOG

12月の宴〜クリスマスparty〜

ギャラダンブログをご覧のみなさまこんにちは!

ラテン大好きマブチです🕺

12月も後半、今年ももう気づいたら残りわずかですね〜、、。
寒さもいよいよ本格的になって参りましたが、みなさまダンスライフを如何お過ごしでしょうか。
寒い時こそ踊りまくって身体あたためて行きたいですね!
体調にはくれぐれもお気をつけて、、。

さて、本題に入りましょうか。

12月と言えば??

やはり…

クリスマス!!🎄🎄🎄

ですよね😊

と、いうことで今回は!

先週16日(水)に開催された
🎉ギャラクシーダンスクラブクリスマスパーティー2020🎉

の様子をお届けしてまいります!

今日はいつものプロレッスンはお休みで、みんな早速クリスマスソングや懐かしの音楽に合わせて、思い思いにダンスを楽しみました!

そして…

クリスマスパーティーといえばサンタコスですよね。
今年もいっぱいいました!笑

思い思いのサンタコスですね〜

みなさん今年も気合入ってました。。笑

そして今回のパーティーにも、スペシャルなゲストが参加してくれました!!

我らがスタンダード講師、森田飛鳥先生(トナカイ)&その妹さんの現役大学生、森田舞夢先生です!

写真は最後にお2人で踊ってくれたワルツです。
シェイプがとても美しいですね、、

パーティーの途中でゲームイベントも行いました!
勝ち進んだメンバーでパシャリ📸

景品ももらえてみんな上機嫌🕺笑

ゲームの勝者はプチオナーダンスも!

舞夢先生とのオナー、羨ましい…!!

↑↑↑ヤングマンがかかった時には、社交ダンスそっちのけでYMCAダンスを踊ったみんな。

普段かからない音楽だと新鮮味があって良いですね!!

この日で1番楽しそうでした…笑

最後はみんなで集合写真

楽しい時間は過ぎるのもあっという間、でした!

また来年、今度はマスクを外してみんなの素敵な表情を見ながら踊れることを願って…!

ご覧いただきありがとうございました😊

ギャラダンは来週23日(水)が年内最後の活動!
いつもとは一味違う、特別レッスンですよ。
中身は来てのお楽しみ…。

初めての方もぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね。
お待ちしております〜。

馬渕

TOP