ギャラダンBLOG

秋の大感謝祭★ギャラクシーダンスクラブダンスパーティー開催しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
二回目?かなり久々の登場となりました馬渕です。

11月9日土曜日、私達にとって年一回の大きな大きなイベントが開催されました…
ギャラクシーダンスクラブ主催のダンスパーティです!!
題して、
ギャラクシーダンスクラブダンスパーティ2019
〜秋の大感謝祭〜

…割とそのままですね。笑

大感謝祭と称しまして、いま私達にできる精一杯の還元を、ダンスやイベントで表現させていただきました!!
当日は総勢100名以上の方々にお越しいただき大盛況の内に終えることができました
ご来場いただいた皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました

さてさて、今日はそんなギャラクシーダンスクラブパーティの様子を、写真と一緒にちょっとだけお伝えしますので、どうぞ最後までお付き合いくださると幸いです…!!

▼ダンスタイム▼

▼ミキシング▼

と、パーティらしい流れですが…今回は初の試みで、当日参加のトライアル形式のミニコンペを行いました!
題して、「第一回三笠山杯」です!
(同日行われたアマチュア最高峰の某大会と酷似しているのはただの偶然か、はたまた…)

▼その様子がこちら▼

↑の予選を通った猛者達(3カップル)は、、

なんと、皆が見守る中でのソロダンス!!

ノリノリのジャイブは見ている側も楽しめましたー

そして最後は何と言っても、今回の大目玉!
私達ギャラクシーダンスクラブのサークル講師であり、全日本ラテンファイナリストの森田銀河・小和田愛子組によるプロデモンストレーションです!!

写真でしかお伝えできないのが申し訳ない程の圧巻のダンスでした…!
一部画像のみですが、お楽しみください。

如何でしたでしょうか??

今回見逃してしまったそこの貴方!!パーティは今回で終わりではないので笑、
来年のパーティではもっと豪華になっている。かもしれません。笑   

あくまで、かもです。

最後は先生交えての集合写真です?

ぜひ、これからもヤングダンスサークル ギャラクシーダンスクラブをよろしくお願いいたします?

以上、馬渕でした。

↓おまけ(二次会)

二次会もたくさんのサークルの方々にお越しいただき素敵な時間を過ごせました〜

皆様、本当にありがとうございました!!

TOP