ギャラダンBLOG

Friday night Cruiseing party(金曜夜船上宴会)

お久しぶり!ブロガーのKENDESです。
今回はイベントのレポートをするね!

○参加者  男性8名(+1名)の9名、女性14名=合計23名!
○乗船名  東京湾納涼船(さるびあ丸)
○乗船場所 竹芝客船ターミナル

梅雨も明け、ちょっと蒸し暑いけど最高に天気に恵まれた今回のイベント!
乗船開始時間には、浴衣女子を含めほとんどのメンバー集合!
平日にも関わらず仕事を調整してみんなが集まってくれました!

乗船時のミッションは、Aデッキと言われるメインデッキの船尾の椅子席を確保すること!
このミッションが達成出来ないと2時間以上、22名の立食クルーズとなるからね、
必死だったね!
そして、予定どおりの宴会席を確保して皆、ニッコリ。
皆の協力で予定とおりのクルーズがスタート!
心地より潮風と波音を聞きつつ、飲み放題の冷たいビールで乾杯!
いちだんとみんなの顔(^◇^)が‘ほほえん‘だ\(^o^)/

クルーズの醍醐味はなんといっても、東京湾の絶景!

レインボーブリッジ、お台場、大井埠頭、ゲートブリッジ、羽田空港と見応え
ある夜景と飛行機の着陸や他のクルーズ船など見応え満載!
みんなの顔(^◇^)がさらに笑顔(^^♪
最高!楽しい!綺麗!の連呼だったよ!

クルーズも後半、お酒も入り、ほろ酔い状態に!
そう、ダンサーの皆んなだからね、とうとう踊り始めちゃったね!

船内の司会がボールダンサーエリアと紹介すると、皆のダンサー魂にさらに火が入り、気づいて見たらあっという間に竹芝に戻っていたよ!

でも汗(^_^;)だく状態のみんなの笑顔がとってもよかったよ!

参加者22名+1名、例会同様、大盛況のイベントとなった今回の納涼船クルーズ。
参加したみんなが「最高」「楽しい」って言い続けたイベントなりました。

TOP