ギャラダンBLOG

バニー姿で❤桜ヶ丘ダンスクラブ★お月見パーティに参加してきました

ギャラクシーダンスクラブの伝説のコスプレイヤーまりりんです。❤( 笑 )

9月2日日曜日。桜ヶ丘ダンスクラブさんの「お月見ダンスパーティ」でした。?

なんと!お月見に因んでウサちゃん等のアニマルのコスプレをして行くと、1200円の参加費が1000円になるとの事‼️

心くすぐられてしまったまりりんは

「こりゃあ、行くしかないっしょ‼️」とガチバニーガール姿で参加してきました。?

▼ギャラクシーダンスクラブからの参加女子代表はちかぽんとまりりんです。∩^ω^∩❤

▼会場に到着すると、わぁお。?可愛らしいウサちゃん女子達❤と…コメントに困るアニマル男子達…(笑)。豹に豹変した柘会長が笑顔でお出迎えしてくれました。?

▼我らがギャラクシーダンスクラブ会長は…ギンギラギンのスパンコール衣装に身を包み目立ちまくっていました。けど、何気に似合い過ぎ!(笑)

▼そして、待ってましたぁ。お月見お団子の登場です。(∩´∀`)∩ワーイ

綺麗に積まれたお団子に感動。♡お団子食べ放題で幸せでした。q(・ェ・q)ルン♪

▼いやいや、食べてばかりではありませんよ。うさ耳ぴょんぴょんさせながら皆さん笑顔で踊り込んでいましたよ。

▼この日のデモは幸せなお2人のウエディングデモでした。❤美男美女カップル

ディズニーのアラジンの曲でのワルツ。初々しくもラブラブっぷりをアピールしていただき、何とも微笑ましくこちらもめちゃハッピーな気分になりました。?❤❤

末永くお幸せに。❤❤

 

全員参加の余興は入退場のお辞儀コンテストという何ともユニークな発想のもの。?

▼そしてこのジャッジは会員さんの小さな可愛い娘さんがしてくれました。?

▼それぞれ個性的なお辞儀で競い合い、馬跳びお辞儀が出るは。
お尻ぷりぷりお辞儀が出るわ。(実はまりりんです。?)
警官さんに捕まるお辞儀がでるわ。(我らが会長です。?)

楽しすぎて笑いが止まらなかったです。?

もちろん私もおふざけモードのお辞儀で、しっかり上位入賞しましたよぉ。

(∩´∀`)∩ワーイ

 

▼そして極めつけ?は??。。
この私、ベストドレッサー賞頂きましたぁぁーーーっ!

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい❤

最終ジャッジは和田さんの息子ちゃんだったのですが、彼は一目散に私の元に飛んできて選んでくれました!?❤
いゃぁ。見る目があるわぁ。(笑)
彼とは20年後に結婚する予定です。(笑)

▼賞品はこちらの素敵なダンス柄のティーカップでした。
ありがとうございました。❤大切にします。?

▼お次は2次会。こちらも大いに盛り上がり!沢山のお料理と飲み放題で大満足。❤

とにかくアットホームで笑いの絶えない楽しすぎるパーティでした。?

お月見パーティにかけて、ウサちゃんコスプレやお団子食べ放題を取り入れたり、お辞儀だけのコンテスト等など発想が素晴らしいと思いました。✨

会長の柘さん。会員の皆様に感謝です。
❤ありがとうございました。?

次は何のコスプレにしようかにゃーぉ。ฅ^•ω•^ฅニャー (笑)

TOP