ギャラダンBLOG

初めてのdanceGARA?JDCも熱い~~‼️

2018年9月2日、先週のフェスティバルに引き続き、マイキーはJDCの豪華パーティに参加してきました‼️

初めて参加した『dance GARA』のレポートをお届けします‼️

そもそもこのパーティは、私の友人が行く予定だったのですが、事情で行けなくなり、急遽私が代わりに行くことに。

ど、どうしよーー?JDCのパーティは久しぶり、さらに全然知らない方たちのお席に座る、ということで、なんだかアウェイに行く感じがして少々緊張気味でした?

とはいえ、JDCといえば、日本のラテンチャンピオン瀬古組をはじめ、村田組、瀬内組、若手の鈴木組、さらにスタンダードは全日本ファイナリストの森脇組、と今とっても熱い団体です‼️数日前からワクワクしておりました?

さらにこのGARAというのは、JDCの「東部日本プロフェッショナル選手会」が主催するイベントで、JBDFでいうところのフェスティバル、つまりファン感謝デー、みたいなものなんです。

JDCの選手約120名と、お客様420名、とそれはもう豪華なパーティでした✨✨

プロアマミックスコンペとアマチュアデモンストレーションが62組、そして特筆すべきは90分に及ぶプロフェッショナル・ダンスショー‼️

そして嬉しいのが写真オッケー?だったこと‼️JBDFのフェスティバルもぜひそうしてほしいですね☺️

▼オープニングのラテンのフォーメーション。メンバーが豪華!
瀬古先生、松本先生、芝西先生、村田先生、瀬内先生、鈴木佑哉先生、加治屋先生、鈴木勇人先生。 
▼かっこい~斎木智子先生 
▼スタンダードはやはりこの2人。森脇&的場組。

▼もちろん最後は瀬古組。

▼フィナーレ

初めてのdanceGARAは、見所いっぱい?楽しくて、あっという間に終わりました。

パーティシーズンはこれで終了。

9月からは競技会が始まりますね‼️

マイキーは競技会を見に行くのも大好き?いっぱい行きますよー?

銀河先生、愛子先生、飛鷹先生の競技会レポートをお楽しみに‼️

TOP