ギャラダンBLOG

豪徳寺ダンススクール30周年記念パーティー★

11月26日は、我らギャラクシーダンスクラブの講師、森田銀河先生、小和田愛子先生、森田飛鷹先生の勤務する『豪徳寺ダンススクール』の30周年記念パーティー?が椿山荘で行われました‼️

ギャラクシーダンスクラブからは、スタンド花を贈りましたよ‼️
さらに、ギャラクシーダンスクラブメンバーが4名、豪徳寺ダンススクールの生徒さんと一緒に、レディースフォーメーションにも参加しましたー??
そのほか、トライアルもあったので、ギャラクシーダンスクラブ会長含む数名が参加しました‼️

▼ギャラクシーダンスクラブから参加したメンバーとお教室の生徒さん。
お花持ってるのは、銀河先生の1番弟子の大和先生▼ギャラクシーダンスクラブ会員一同からのお花

サークル活動は区の施設などで活動することが多いので、椿山荘のような豪華なホテル✨で踊る機会はなかなかありません。ディナー付きのパーティーだけあって、みんなドレスアップして参加しました?
アマデモやプロデモで、ギャラクシーダンスクラブ講師3人のダンスもたっぷり見れました、30周年だけあって、ディナータイムの時に、銀河先生たちの子どもの頃のダンス映像が流れたり、とそれは楽し〜いパーティーでした??

▼豪徳寺ダンススクールのスタッフ、銀河先生と愛子先生と飛鷹先生。つまりギャラクシーダンスクラブ講師の3人

この日のために、サークルとは別日に約2ヶ月ほど練習して来ました‼️終わってみれば、反省点多々あり‼️でしたが、それを含め、勉強にもなったし、何よりみんなで参加したのが、ほんとにほんとに‼️楽しかったのです?

次回このような機会があれば、またぜひ参加したいと思いました??
『豪徳寺ダンススクール30周年』おめでとうございますー㊗️これからもギャラクシーダンスクラブのメンバーが多数お世話になると思います、これからもよろしくお願いします?

▼レディースフォーメーションと大和先生と

▼フォーメーション<本番> ▼ディナータイムに、先生たちが挨拶に来てくれました!

▼椿山荘の大きなツリー?の前で

▼みんなで打ち上げー!楽しい1日でした?

TOP