ギャラダンBLOG

Blog

〈動画あり〉タンゴ1週目

こんにちは、動画担当マイキーです?

2月に入っていよいよ冬本番。
ギャラクシーダンスクラブはタンゴに入りました‼️

昨年、タンゴのルーティンを一新✨したので、今年はマイナーチェンジといいましょうか。
「進むステップを増やして、止まるところを少なくし、より競技会で映えるようなルーティン」となりました??

今までは2ウォークで始まることの多かったギャラクシーダンスクラブのタンゴステップですが、今年は「チェイス」から始まります‼️
1周目のステップは、フォーラウェイリバースドラッグにちょっと苦戦しましたが、何度も練習しているうちにだんだんよくなってきましたよ?
出来上がりが楽しみです??

↓ルーティンはこちら↓

★1週目
リンク QQ
チェイス SQQQQ Q&Q
リンク QQ
プロムナードタップ S QQ&QQ&
プロムナードリンク QQ
5ステップ QQQQ S
プロムナードリンク S QQ
フォーラウェイリバースアンドスリップピボット QQQQ
サイドシャッセ QQ
アウトサイドスイブル SSS QQ
コントラチェック SS
ドラッグ QQS
ナチュラルツイストターン S QQQQS

★2週目
プロムナードサイドロック SQQ&
ヴィニーズクロス QQ&QQ&QQ&QQ
シャッセ QQ
ドロップオーバースウェイ S S
リンク S&S
プロムナードウォーク to フリック SQQQQ
シンプルリンク QQ

★3週目
5ステップ QQQQS
ファンタップ SQQ
ホイスクタップ Q&Q
クォータービーツ Q&Q&S
フォーラウェイホイスク S QQQQ QQQQ
ピボット QQS
リバースターン QQS QQS

TOP