ギャラダンBLOG

Blog

銀河先生がYoutuberに!会長が「愛子先生映ってない」ってうるさいんだけど

東京都の緊急事態宣言は解除されましたが、
安全宣言でも気が緩んでいいわけでも小池知事に密ですと叱られなくなるわけでもなく、
単なる法律上の区切りなんですよね。
もうしばらくサークルダンスにとっては厳しい日が続きますが、
そんなときは、いろいろな先生が作成したYou Toubeを見ましょう!

そして、我らが森田銀河先生もいよいよYou Toubeデビューしました!
内容は、今までありそうであまりなかった、本気ダンスをYou Toube向けに撮り下ろしたものです。
全部素晴らしいのですが、特に3つおススメしますね。

2週間で10キロ痩せる!?話題のHAND CLAPをトッププロが踊ってみた【エクササイズ】

 社交ダンスの枠を超えてカッコいいよね??
 いつか例会でやりたいと本気で考えてます。

ジャイブの超簡単基礎テクニック&HAND CLAPジャイブver.のステップ解説

トッププロにとって自分のステップは商売道具、企業秘密ですよね?
それを解説するってありえないでしょ。
それをやってしまう、しかも超わかりやすい、一見の価値ありです。

トッププロの本気SAMBA!森田銀河&小和田愛子

銀河・愛子先生の真骨頂!!
ダイナミックな体の動きに加えて、体が音符になってミュートしても音楽が聞こえてくる、

そんなダンスです。

スピンオフも2つほど。

森田銀河先生、小和田愛子先生のことをあまりご存じない方は、こちらもぜひご覧ください。

森田銀河社交ダンスプロダンサーについて物申す!!コイツの過去徹底暴露!!!!

 

先生の代講として何度か来ていただいた久野将也先生(こちらもトッププロ!)も HAND CLAPにトライしました。  

ちなみに僕が個人的に好きなのは断トツこれです。

【目隠しダンス】社交ダンストッププロなら目隠ししてても余裕で踊れるっしょ?
「Rumba編」

なぜなら・・・目隠しのおかげで愛子先生に集中できるから!!

今後の更新も期待しましょう!

TOP