ギャラダンBLOG

【動画あり】パソドブレ最終回は銀河チェック炸裂‼️

今月のパソドブレ講習は2021年の日本インター規程フィガーを中心に、毎回みっちりじっくり基礎を教わってきましたが、最終回も実に濃い〜。

銀河先生のシャッセケープお手本
「ここまでしっかりリーダーはシェイプして‼️」

はい、そして方々で銀河先生のチェックが入ります☝️「もうちょっとこっちね」

いつもルーティンに追われてなかなか自信持って出来なかったパソドブレ、今回はシェイプとコネクションをかなり集中して練習したので、みんないい感じに仕上がってきてます‼️

最後はお手本用にギャラダン若手メンバーと銀河先生で規定フィガーを踊ってもらいました^_^

さて、来週からは種目変わってスタンダード、ワルツに入ります。
なんと1週目はワルツの基礎をとことん身体で覚える、題して「とことん、飛鷹ブートキャンプ‼️💪🔥ワルツ編」
お楽しみに〜🤲✨

TOP