ギャラダンBLOG

【動画あり】チャチャチャ第2週「Pat-a-Cake」に振り回されるの巻😆

引き続きチャチャチャの第2回も愛子先生の講習です。
 先週までのベーシック中心のステップに加えて、今回は新たにキューバンブレイクやマンボステップが加わりました〜。

なかでも特にみんなが苦労したのがロンデからの「Pat a Cake」‼️
回転しながら交互に手を合わせる。これが「パタパタとケーキの素こねてるみたいに見える」らしいです🍰

決まるとカッコいいんだけど、慣れないとこれがなかなか難しい〜💦
(忘れた頃にやってくるステップの代表格でもあります)😅
Jiveでもたまに登場するし、しっかり覚えるしかないですね、頑張りましょうー^_^

次週3回目は、森田銀河先生の登場です‼️
皆さんお待ちしてま〜す。

超スローで愛子先生と会員に踊ってもらった参考動画でじっくり復習してみてください。
(フロア滑るのでひと苦労💦😅)

反対側からも!

TOP