ギャラダンBLOG

〈動画あり〉スローフォックストロット4週目

みなさん、こんにちは。
なんだかご無沙汰、動画担当マイキーです?

それもそのはず、6月は本池法子先生の特別講習があったりと、イレギュラーな月でして、通常の講習会は3回しかなかったのです。

毎回4回で作り上げるルーティンを、3回でやる‼️ため、なかなかハードな月だった気がします。

スローフォクストロットの最終回。
動画のルーティンはちょうど1分半あります。
ちょっと長いかな〜という方は、ダブルリバーススピンのあとのチェンジオブダイレクションから、最初に戻ることもできますよーー?

中級者は動画と同じような1分半のルーティン、チャレンジしてみてくださいね‼️

フェザーステップ SQQ
リバースターン SQQ
フェザーフィニッシュ SQQ
スリーステップ SQQ
ナチュラルターン SQQ
インピタスターン SQQ
ナチュラルウィーブ QQQQ
サイドロック SQQ
バウンスフォーラウェイ QQQQ QQQQ
チェンジオブダイレクション SSSS

フェザーステップ SQQ
スリーフォーラウェイ QQQQ QQ QQQQQQ
リバースターン SQQ
スローアウェイオーバースウェイto PP SSSS SS&
フェザーステップ SQQ
リバースウェーブ SQQS
クイックオープンリバース QQQQQQ
(ダブルリバーススピン SQ&Q)
チェンジオブダイレクション SS(SS)
※ここから最初に戻ってもオッケー‼️

▼ここから先もチャレンジしてみてください?
フェザーステップ SQQ
オープンテレマーク SQQ
テレスピン SQQ(QQQQ)
フォーラウェイウィスク QQQQ QQQQ
キックからオーバースウェイ SS SS

▼最初へ戻るための繋ぎのステップ(前半のステップと同じ)
ナチュラルウィーブ QQQQ
サイドロック SQQ
バウンスフォーラウェイ QQQQ QQQQ
チェンジオブダイレクション SSSS

▼別の角度から▼

来週からチャチャチャだ?
テンション上がるなー‼️
やっぱりラテン好きのマイキーでした。

TOP