ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ジャイブ2週目

ジャイブ2週目、動画担当マイキーです??

ラテン5種目の中でも最後の種目、なんとなく今まで避けてきた?、真面目に取り組んだことない?、という方が多いと思われるジャイブですが、2週目もみなさん参加してくれました‼️

今回はギャラクシーダンスクラブ初のトゥヒールスイブルに、みなさん少々手こずっておりました?
が、キックステップは、今までも単発のスペシャルクラスなどでもやったことあり、その成果なのか、お~~?なかなかみなさん、イケてます??‼️

さすが、サークル対抗ラテンの部で、2年連続優勝?しただけのことはありますよ!

ジャイブはやっぱり楽しく踊らないとね‼️
あと2週でもっとよくなること、期待しています~?

動画撮影に協力してくれた愛子先生、こうちゃん、ありがとうございます‼️
ユリアのブログと合わせて、ぜひ復習してみてください?

▼ジャイブ2週目

▼反対側から

TOP