ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ワルツ4週目

こんにちは、動画担当マイキーです?

2月最後の水曜日、ワルツの最終回もたくさんの方に来ていただきました‼️
ありがとうございますー?

やっぱりみなさん、ワルツ好きですよねー、初心者の方が最初に踊るのも、スタンダードならワルツ、ラテンならルンバ、が多いですもんね…あー3月のジャイブが心配だ??
みなさん、ワルツが終わっても、今まで通り、ご参加お待ちしておりまーーす‼️

ワルツ最終回は、踊り込みです。
ビクターのブログ、ぜひ読んでみてね?

毎度お手本動画でお馴染みの直子さんに先生と踊っていただきました、ありがとうございます??

▼角度を変えて

▼ルーティンはこちら▼

ナチュラルターン 123
インピタスターン 123
シャッセフロムPP 12&3
クイックオープンリバース 12&3
スローアウェイオーバースウェイ 123 123
スウェイチェンジ to PP &1 (23) 123
(PPから) オープンナチュラルターン 123
バックホイスク 123
ウィング 123

シャッセトゥライト 12&3
チェック to PP 12&3
オープンナチュラルターン 123
ランニングフィニッシュ 123
ナチュラルターン 123
オーバーターン 123
ピボット 1&23
ターニングロック 1&23
ウィーブ 123
チェック 123
ロンデ 1
スリップピボット 23

シャッセトゥライト 12&3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルスピンターン 123 123
サイドロック 123
テレマーク 123
テレスピン 1&2
レフトホイスクからPP 3 123
オープンナチュラル 123

さて、ラテンの最後はジャイブです‼️
愛子先生と銀河先生の、今風な踊りをぜひ生で見て、勉強してみてください??

お待ちしておりまーす‼

TOP