ギャラダンBLOG

<動画あり>やっぱり楽しい★ノリノリジャイブ!

2017年2月14日のヤングダンスサークル ギャラクシーダンスクラブの講習は、小和田愛子先生のスペシャルラテン講習〈ジャイブ編〉でした‼️

社交ダンスのラテンの中でも5種目めの位置付けになることが多いからか、あまりやったことない、とか苦手?という方もいらっしゃいます。
でも今日は頑張りましたよー‼️??

愛子先生のコメント⬇︎
「ベーシックリズムを崩さないようにバリエーションも踊れるようにポピュラーなステップを組み合わせました。
簡単なようで実は難しい、どのようにホップをしているのか、どのように体を使っているのを考えながら踊りましょう♪」

このコメント通り、理解しながら踊れたかはわかりませんが?楽しく踊れたのは間違いないようです‼️

2つのグループに分かれて踊りました、
その様子は動画でどうぞ?

▼第1グループ

▼初めてジャイブ踊った初心者も頑張りました!第2グループ。

 

来週は森田飛鷹先生の特別講習です。
社交ダンス【スタンダードの基礎】と【ピクチャーポーズ】を中心に練習します。

1回限りの講習ですので、どなたでも気軽にご参加ください?お待ちしております。

TOP