ギャラダンBLOG

銀河先生おめでとう🏆サンバ講習会!

『こどもの頃からの夢が叶って本当に嬉しかった』
とちょっと照れながら話す銀河先生、プロラテン新チャンピオンおめでとうございます‼️
メンバーもこの日を心待ちにしておりましたっ^_^

  
<この日はスーパージャパンで優勝杯を手にしてから初めての森田銀河先生の講習でした😊>

こどもの頃の夢を叶えることも、叶うと信じて進み続けることも、気が遠くなるくらいの努力と覚悟と、想像を絶する色々がたくさんあったのだろうなあ、なんて話聞きながら思っていたらまたしても目頭が熱くなってしまいました💦😭

さて、新チャンピオン迎えてのサンバ講習、ルーティンも押さえつつ、しーっかりみっちり細かい基礎ポイントを1つ1つ丁寧に教わりました。


<バチカタ!ヒップアクションと足使いを教わります>


<カウンタープロムナードラン。LODに対する方向、男女のポジションのレクチャー>


最後はみんなで記念撮影‼️銀河先生顔がちっちゃ過ぎて、埋もれてますw😅

参加してくれた初心者メンバー曰く「すごい、さすがチャンピオン。めちゃくちゃわかりやすいです!」だそう。そんな銀河先生のサンバ講習は来週も続きます😊
先週逃した方もまだ間に合いますよ〜。

TOP