ギャラダンBLOG

チャチャチャは日本インターのルーティンそのままやります‼️

7月5日、ギャラクシーダンスクラブの例会は小和田愛子先生による第1回目のチャチャでした。

最初はチャチャロックの練習。簡単なステップに見えて、これをカッコよくやるのは難しいんですよね〜?

その後は、先日のインターで、愛子先生と銀河先生も決勝で踊った規定フィガーをやりました‼️
動画は、CDCさんがyoutubeにアップしてくれたアマチュアの決勝の動画があるので、そちらを参考にしてください。

4番目に踊っている、トップスが黒、スカート白の女性は銀河先生の妹さんの森田舞夢選手と鈴木奨太選手です‼️兄妹で決勝(プロとアマチュア)に入るなんて素晴らしい✨?✨

⬆︎この動画で復習して、みなさん来週の例会にのぞんでくたさーい?

TOP