ギャラダンBLOG

再びルンバ、やっぱりルンバよね

6月7日、昨日のギャラクシーダンスクラブ例会は、小和田愛子先生によるルンバ?女性11名、男性9人の20名で行われました。4月の講習の続きで、来週までルンバが続きます。

前回の講習では、ルンバウォークの足使いを教えていただいたので、今回は上半身の使い方を中心に基礎練習をしました。

その後、ルーティンに入ります。4月の復習をおさらいして、ついにバリエーションに入りました!

今までギャラクシーダンスクラブの講習でやったことないものだったので、シャドーの時はどうなることかと思いましたが?、組んで踊ってみると、あら不思議‼️そこそこサマ⁉️になってました。多分…?

愛子先生からも「できるじゃない〜〜!もっと難しいのにすれば良かった!」と言われたくらいです✨習ったばかりだったので、もう少し練習を重ねれば、なおよくなりますね‼️多分…?

来週の講習が楽しみです?
動画とステップの紹介はまた別途投稿します!

愛子先生から、イギリス土産のクッキーを頂き、みんなで美味しく頂きました!

TOP