ギャラダンBLOG

みんなで仮装しての講習&ハロウィン?ミニダンスパーティ‼️

10月25日、ギャラクシーダンスクラブ例会は森田飛鷹先生による、スロー第4回目、最終週でした‼️
そして、ハロウィンウィーク?ということで、初の試み‼️講習から仮装してみましたー、もちろん飛鷹先生も、スパイダーマンでばっちりキメてくれましたよ?✨✨

先週までにルーティンは終わっていたので、今回は曲に合わせての踊り込み中心。特に前半部分のウィーブからライトランジまで、それと後半のアウトサイドスピンについては、ポイントを教わり、何度も練習しました?素敵なルーティンを頂いたので、これからも練習し続けまーす、ありがとうございました?

▼あすか先生の講習も仮装のままで!

▼いつもと違う講習風景 その1
▼いつもと違う講習風景 その2 いたって真面目です。
▼いつもと違う講習風景 その3 もはや真剣そのものです!

講習が終わったあとは、ハロウィン?ミニダンスパーティ?でした‼️‼️飛鷹先生にも参加していただきましたー??
▼飛鷹先生、マスクしててもカッコいいです‼️

ダンスパーティ‼️はみんなで楽しく!

▼ウォーリーと美人なドラキュラ

▼なんだかかっこいい!

前々から予告していたので、みなさん何かしらの仮装をご用意いただき、私たちも貸し出し用の帽子、カチューシャなどを用意して、盛り上がりましたよー??

▼ギャラクシーダンスクラブメンバー、はりきってみなさんと迎えました!

新しい方も3名見えました、またの参加をお待ちしております?

イベントの後は打ち上げが付き物!ということで、今回は公式⁉️の飲み会でみんなで打ち上がりました???

さあ、来月からパソドブレに入ります‼️銀河先生たちがカッコいいルーティン用意してくれてま〜す?お楽しみに!

▼最後に集合写真をもう1枚!

TOP