ギャラダンBLOG

ハロウィンパーティー?

10月1日は、せいせきヤングダンスサークルさんのハロウィンパーティー??に参加して来ましたー??

いるわいるわ、たくさんの仮装した人たちがっ‼️やっぱりね、ハロウィンパーティーは、見るだけでなく、しっかり仮装して参加した方が断然楽しいのですよ〜✨✨

▼最後に撮った記念写真。結構な仮装率!

▼仲良しユースのみんなと。

▼手作りの料理やお菓子もあって、さらにお酒も出てパーティーは大盛り上がり‼️

SYDCさんのメンバーたちによるフラメンコのショー‼️さらに簡単なステップまで教えていただき、みんなで踊りました?

2次会は16時から大人数で。さらに3次会はみんなでカラオケー???気づけば日曜日だと言うのに、23時半まで盛り上がっておりました?

せいせきヤングダンスサークルのみなさん、ありがとうございましたー?

せいせきヤングダンスサークルの詳細はこちら⬇︎から。
http://www.geocities.jp/sydcdance/index1.html

TOP