ギャラダンBLOG

<動画あり>ギャラクシーダンスクラブパーティーでのCHACHACHA★

 ギャラクシーダンスクラブダンスパーティ★2018、ギャラクシーダンスクラブメンバーの出し物?余興?は、フォーメーションとはちょっと違う形、フラッシュモブ風のチャチャチャ✨でした‼️

パーティの実行委員である、若い3人のイベント係が構想を練って、みんなをまとめ、本番当日まで私たちを引っ張ってくれました、ありがとうございますーー‼️

▼イベント係の3人!

途中、飛鳥先生も飛び入り参加してくれました?飛鷹先生、ラテンもカッコいいです?

フォーメーションと違って、組む必要がないため、本番間近になって参加も可能、たくさんの方に参加してもらうことができました‼️

またやりたいなー??
最後は参加者全員で踊る、なんてものいいですね。

▼踊っている人たちが一番楽しかった???動画でご覧ください!

※パーティの様子はまた別途アップしまーす。

TOP