ギャラダンBLOG

豪華シャンデリアの下で踊る社交ダンス✨

8月27日、東部選手会のフェスティバル@飛天に行ってきましたー!

メインは先生と踊る大トライアル大会!900組くらいがエントリーしたそうです?いつもアマチュアと踊ることの多いサークルの私たちですが、今日ばかりは先生の胸を借りて、優雅⁉️に踊りまーす✨✨

豪華なシャンデリアの下で、先生たちのフォーメーション、デモ、セグエを見て、いつもとは全く違う「社交界⁉️」の雰囲気にただただ酔いしれました?

フェスティバルの目玉は、先生たちと踊る大ダンスタイム?いつも競技会で見てる素晴らしい先生たちと踊れるんですから、テンション上がらないわけはありません‼️

そして!ギャラクシーダンスクラブの講師である、森田銀河、小和田愛子組がセグエを踊りました!セグエを踊れるのはわずか数組ですからねー、回数を重ねるにつれ、パワーも増してきたように感じました‼️これからも期待してます✨✨

なんだか夢のような1日でした。また明日から現実の世界で辛抱強く行きていきま〜す?

▼銀河先生と愛子先生のセグエ!かっこいいー!

▼銀河先生と

▼大トライアルの様子

TOP