ギャラダンBLOG

<豪華✨動画あり>先生たちの本気デモ➕おまけ動画あり

イベント担当、マイキーです?
ゴールデンウィークの最終日、5月6日は、ギャラクシーダンスクラブ講師である銀河先生、愛子先生、飛鷹先生の所属する【豪徳寺ダンススクール】のホームパーティでした?

そもそもパーティってどんなことするの?

という初心者さんのために、パーティについて、後日詳しくご説明したいと思いますが、今回はね、割愛させていただきます?

なぜなら、紹介したい動画がいっぱいあるからです??

ギャラクシーダンスクラブのメンバーには、豪徳寺ダンススクールで、定期的に個人レッスンを受けている人もいれば、このパーティのためのトライアル(フロアで一度に数カップルが踊る、お相手は先生で、順位はつかない)に出るためだけに、レッスンを取る方もいます。もちろんそれもオッケー?

というわけで、トライアル、ミニデモ、デモに参加した6人こギャラクシーダンスクラブメンバーの動画をハイライト(今回のおまけ動画)でどうぞっ‼️
???
⚫︎ギャラクシーダンスクラブメンバーによるトライアル&ミニデモ

私たちの動画は、見てくれる方の気持ちになって、6人分をコンパクトに1分半にまとめましたが、ここからが本番‼️たーっぷりご覧ください??

各先生たちから動画掲載の承認を得ました、ありがとうございます。

まずはやっぱり、豪徳寺ダンススクールの社長?であり、ギャラクシーダンスクラブ講師歴10年超え!日本のトップラテンダンサーの森田銀河&小和田愛子組の迫力満点✨✨のダンスをご覧ください‼️

???
★銀河先生と愛子先生の3種目ハイライト

はーーカッコいい??

東海林先生(ギャラクシーダンスクラブの代行講師て現在指導いただいてます)も素敵だけど、やっぱり銀河先生カッコいいわ〜〜?そして、愛子先生のスタイルとダンス‼️、一生追いつけないけど、少しでもマネできるようになりたいものです!

続いて、ギャラクシーダンスクラブのスタンダード講師、森田飛鷹先生と、新パートナー、山本美希先生のスローフォックストロットです!
???
★飛鷹先生のワルツ

待ってました‼️飛鷹先生に素晴らしいパートナーさんが出来ました?
美希先生、スラーっとしててダンスもダイナミック?今週末、来週末のC級戦に期待大?ですね‼️

さて、最後は豪徳寺ダンススクールに非常勤で教えに来てくれている、こちらもラテンファイナリストでセグエ選手の、久野将也&和田有可組のチャチャチャをどうぞ‼️
???

★久野将也先生&和田有可先生のチャチャ

 どうですか〜〜??これまたカッコいい2人でしょーー‼️

将也先生には、ギャラクシーダンスクラブメンバーも数名トライアルを踊っていただきましたよ!有可先生は、愛子先生とはまた違った魅力をお持ちです、なんかねー、チャチャなのに、めちゃくちゃ色っぽいんですよね〜〜?

うぅ、私もこんな風に踊りたい‼️

と思いながら、この3本の動画を何回見直したかわかりません?
見てるだけ、では上手くなりませんが、イメトレは大事よねっ!

こんな豪華なプロデモあり、そのほか、ダンスタイムもたっぷりの、豪徳寺ダンススクールのホームパーティ、次回はぜひみなさんもご参加くださいーー‼️

豪徳寺ダンススクールの詳細はこちらから
飛鷹先生のくすっと笑えるブログもあります!

TOP