ギャラダンBLOG

湯けむり★ダンス・スキー・スノボ企画!

「ダンス&スキーが出来る温泉どう?」のひと言で始まった、湯けむりダンススキースノボ企画。
1月後半の週末を利用して、ユース&ギャラクシーダンスクラブ&桜ヶ丘の総勢10名で雪国を満喫してきました〜❗️

▼ホテル前の雪だるまくんとパチリ

上越国際スキー場近く当間高原のベルナティオは、ギャラクシーダンスクラブ会長も一押しの超快適ホテル。
初日はダンスホールを貸切り、夕食はズワイガニ食べ放題、雪見の温泉♨️にエンドレス飲み会っ?平日ということもあって、もうこれ以上ないくらいに羽伸ばしまくりです?

▼ダンスホールにて(外の雪すごいでしょう?)

▼山盛りのズワイガニ食べ放題!

▼恒例の飲み会の始まり始まり〜

翌日は、スキー&スノボ組はたんまり積もった新雪に悪戦苦闘しつつも、めいっぱい雪遊び楽しみましたよ〜?いやー、ほんと楽しかった。気づいたらあっという間に帰りのバス。帰らなきゃいけないのが名残惜しい。またみんなで行きたいですね!

▼雪遊び組、大集合♪

今回は、ギャラクシーダンスクラブビジターのJさんの紹介で実現した企画ですが、ホテルスタッフの皆さんもとても親切でとにかく快適な旅でした?1年分の蟹を食べたあとは、ダンスでダイエットかな⁉️さっ、今週もがんばりましょー。

TOP