ギャラダンBLOG

第2回、アヤコカップに参加しました‼️

7月2日、ギャラクシーダンスクラブは第2回アヤコカップに参加しました!今年1月の第1回目よりさらに人数が増えて、総勢113名もが参加する、立派な競技会です✨

アヤコカップの特徴は、審査員が3名いて、それぞれが音楽性、表現力、テクニカルポイントを審査して、ちゃんと結果を後日発表してくれるところです。普段のサークル活動だけだと、そうやってプロに評価してもらう機会がなかなかないので、本当にありがたいですね‼️

ギャラクシーダンスクラブからもたくさんのメンバーが参加しました?この日のために練習してきたことを発揮‼️…できたかどうかは、人それぞれですが、楽しい1日だったことは間違いありません?

2次会はもちろん、さらに3次会のカラオケまで大勢で盛り上がり、いろんなサークルの方たちと交流が持てて、朝から晩までとにかく楽しい1日でした‼️

アヤコカップ主催者のアヤコ先生をはじめ、スタッフの方々に本当に感謝です、ありがとうございました‼️

次回は11月のJDSの競技会に参加予定です、初心者の方ももちろん参加できますので、みなさん、ぜひ一緒に踊りましょう?

TOP