ギャラダンBLOG

サークル横断★クリスマスウィーク初日はFUTURE!

4サークル合同企画‼️
【サークル横断⭐️クリスマスウィーク】の初日は、FUTUREさんのクリスマスパーティ?でした‼️

乾杯?あり、ゲームあり、クリスマスケーキあり‼️と初日にふさわしい幕開け?となりました?みんなコスプレやサンタの格好して来てくれて、いいですねえ。

▼女子が赤い!

▼お菓子、差し入れもいっぱい!
▼お揃いサンタ♡かわいい

▼こ、これは・・・ゲームです。安心してください。

受付時にスタンプカードが配られて、FUTUREに出席したスタンプもらいました!
みんな明日からこれを持って、次なるサークル(明日はギャラクシーダンスクラブだー‼️)に参加しますよー?

明日は私たちがホストです、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります?

最後に。。。

▼ギャラクシーダンスクラブ会員の高橋さん。張り切ってコスプレして来たのはいいんだけど…、な、なんかおかしくない⁉️

▼正確はこちら‼️それ違うよ、と指摘したのは、終了5分前の記念撮影の時。本人は「なーんか可笑しいと思った?」だって??

TOP