ギャラダンBLOG

競技会情報

初観戦!全日本10ダンス選手権@深谷ビックタートル

動画・競技会・イベントのブログ担当マイキーです?
2018年4月22日は、埼玉県の奥地(失礼?)深谷ビックタートルまで、「全日本10ダンス選手権」「プロアマジャパントロフィー」の競技会を見に行って来ました‼️

この大会はパンフレットを見てもわかるように、メインは10ダンス選手権。私たちサークルも10ダンスやってますからね〜?アマチュアもあるので、いつか出れる日が来るか…どうかはわかりませんが、応援して来ました‼️
決勝まで進むと、実に40曲踊ることになるんだそう?体力も必要ってことですね。

優勝は、昨年に引き続き、太田 喜之 ・ 宮﨑 茉莉亜 先生‼️いつも応援している2人なので、嬉しかったーー?2連覇、おめでとうございます㊗️茉莉亜先生のドレス✨に、本気を感じました、カッコ良かったーー?

そして、ジャパントロフィーの優勝は、臼井 一史・臼井 恵 組‼️きゃー?臼井先生には私が個人レッスンも受けていることもあり、応援にも熱が入りました。
いつ見ても恵先生、ドレスはもちろん、可愛いです?

そしてそしてラテンは、準優勝に東海林 祐介・立花 悠 先生が入りましたーーー‼️
例会では何度かアナウンスして来ましたが、東海林先生は、銀河先生と愛子先生がブラックプールで不在の間、代講の講師をやってくれる、イケメン先生です?
並み居る?️級の強豪選手たちに打ち勝って見事準優勝??嬉しかったーー?

5月9日から3週に渡り、ギャラクシーダンスクラブでルンバの講習をしてくださいます‼️みなさま、ぜひギャラクシーダンスクラブの講習にご参加くださいーー?

遠く深谷まで応援に来た甲斐がありましたよ‼️ギャラクシーダンスクラブの林家パー子になったつもりで、先生方に写真をお願いしました。先生方、ご協力ありがとうございました?

⬇︎結果は以下の通り⬇︎
★プロ全日本10ダンス選手権★
1位 太田 喜之・宮﨑 茉莉亜 組
2位 久保田 豊・比美野 めいび 組
3位 玉井 征爾・岩澤 桃子 組
4位 玉井 英貴・石井 沙耶 組
5位 塩野 龍弥・松野 葵 組
6位 三木 真・鈴木 善子 組

★ジャパントロフィー(プロ)★
[スタンダード]
1位 臼井 一史・臼井 恵 組
2位 福田 裕一・エリザベス グレイ 組
3位 若代 愼・辰巳 友莉亜 組
4位 本多 龍士 ・戎野 紗与 組
5位  結城 智史・増田 千晴 組
6位 井﨑 健太・伊藤 沙織 組

[プロ・ラテンアメリカン]
1位 竹内 大夢・中島 由貴 組
2位 東海林 祐介・立花 悠 組
3位 岡本 圭祐・塚越 あみ 組
4位 日野雄樹 ・天野友莉香 組
5位 塩野 龍弥・松野 葵 組
6位 須藤 達矢・庄司 まゆ 組

TOP