ギャラダンBLOG

〈動画あり〉クイックステップ1週目

2018年10月3日、めっきり秋っぽくなってきたところで、ギャラクシーダンスクラブの種目もクイックステップに変わりました。

動画担当マイキーです?

1週目ということもあり、新しい方も4人もご参加いただき、活気ある例会となりました‼️フリータイム終わるころには、秋とは思えないほどの汗をかいてました~、ヤングサークルっぽいっ、いいですね~~??

さて、クイックのルーティン、1週目2週目にやるベーシック中心のところは、昨年とほぼ同じステップとなりました。

去年も参加された方には、馴染みやすかったのではないでしょうか。

新しい方もいたので、ルーティンはそんなに進まなかったのですが、何度も同じところをやったこともあり、新人さん(ダンスは経験者)もちゃーんとついてきてましたよ‼️素晴らしい??
⬇︎ルーティンはこちら⬇︎

?1週目
ナチュラルスピンターン (S)SQQS SS
クォーターターントゥレフト SQQS
フォワードロックステップ SQQS
チュラルスピンターン SQQS SS
ブイシックス (S)QQS QQS SQQS
ランニングライトターン SQQS SSS QQS

?ここから2週目フィッシュテイル SQQQQS
フォワードロックステップ SQQS
ナチュラルターン SQQS
ティップルシャッセ QQS
フォワードロックステップ QQS
クイックオープンリバース SSQQ
クォーターターントゥレフト SQQS
ナチュラルターン SQQS
インピタスターン SSS

動画撮影に協力してくれた飛鷹先生、あっこ、ありがとうございます?

来週のステップは、去年の動画で確認することができます

▼角度を変えて

また来週もたくさんのご参加、お待ちしております‼️

TOP