ギャラダンBLOG

〈動画あり〉チャチャチャ1週目

動画担当マイキーです?
7月に入りました、夏本番☀️ギャラクシーダンスクラブは暑い季節にぴったりなチャチャチャに入りましたーー‼️うぇーーい?チャチャってやっぱりテンション上がりますよねー‼️
私もチャチャ大好き❤

いえ、好きなのは私だけじゎなかった、なんと今回はギャラクシーダンスクラブ初の41名が参加?熱気ムンムンの講習となりました。
※講習の様子は別途アップします

初心者の方が増えて来たので、1週目はベーシックが中心、これなら初心者さんもついていけますね?

愛子先生と動画撮影してくれた、学連卒のリーダーくん、ありがとうございます‼️やっぱり20代のチャチャは熱かった✨おじさん、おばさんの「おおーーっ?」という歓声も一緒にお楽しみください?

▼反対側から撮影。途中からですみません?▼

?ルーティンはこちら?

オープンフェンシングポジションでスタート
オープンヒップツイスト
(中級者はラナウェイシャッセ)
ファンポジション
ホッキースティック
ニューヨーク×3
スポットターン
スリーチャチャ(男性後退)
(中級者はフリーハンド)
ナチュラルトップ
クローズドヒップツイスト
ファンポジション⬇︎来週以降に予定されているステップ
女性スリーステップターン
(サイドバイサイドに並ぶ)
キューバンブレイク
(シングル×2 ダブル×2)
〜以降、中級者向け〜
マンボステップ×2
ホッキースティック
オープンヒップツイスト
スパイラル
スプリットキューバンブレイク×2
ニューヨーク×3
(2、3回目の前に女性がスピン)
スポットターン
アレマーナ
クロスベーシック(ワパチャタイミング)
ホッキースティック

TOP