ギャラダンBLOG

<動画あり>ルンバ第3週目。バリエーション追加!

動画担当マイキーより、ルンバ3週目の動画をアップしまーす‼️

3週目は、主にルンバのバリエーションが追加されました。見たことあるけど、やったことない?というステップが多かったようで、最後は無理やり、頭に⁉️体に❓詰め込んだ風になりましたが、大丈夫。まだあと1週あります。

この動画を見て、復習してみてください?

⬇︎ルーティンはこちら⬇︎
オープンポジションから
オープンヒップツイスト
ファンポジション
ホッキースティック
ニューヨーク×3
スポットターン(スイッチターン)
アレマーナ
スライディングドアーズ×2
女性スパイラル
オープンポジションに戻る

オープンヒップツイストのバリエーション
アレマーナ
ロープスピニング
オープニングアウト(シンコペート)

ファンポジション
女性ロンデ
女性スパイラルターン
男性チェック、女性スウィブルで振り返らせる
コンティニュアスヒップツイストのバリエーション
テレマークテレスピン
ポーズ

▼正面からの動画

▼後方からの動画

※後半はバリエーションなので、テキストだけではわかりにくいかもしれません。動画と一緒にご確認ください?

さー、来週はルンバ最終回‼️ここまでのルーティンを、よりかっこよく踊れるようになるためのポイントを教えていただきます。

東海林先生の最後の講習です、東海林先生のレッスン受けてみたい?という方、まだ間に合います。ぜひギャラクシーダンスクラブの講習にご参加くださいー‼️

TOP