ギャラダンBLOG

<動画あり>ギャラクシーダンスクラブ2018 ワルツ動画!復習用にどうぞ

4月25日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田飛鷹先生によるワルツ✨最終週でした‼️
動画担当のマイキーです?

ルーティンは3週目にして、ほぼ終わっていたので、最終週は復習をしたあと、4グループにわけて曲で数回踊ることができました。ちょうどフロアを1週するルーティンで、わかりやすいですね‼️

動画撮影に協力してくれた飛鷹先生、えみちゃん、ありがとうございます??
動画は3方向から撮ってあります、死角はないはす⁉️これでいつでも復習ができますね?


▲ステップ字幕入り動画

⬇ルーティンは こちら⬇
ナチュラルターン 123
インピタスターン 123
シャッセフロムPP 12a3
クイックオープンリバース 1a23
スローアウェイオーバースウェイ 123 123 123
(PPから) オープンナチュラルターン 123
バックホイスク 123
ウィング 123
シャッセトゥライト 12a3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルターン 123
スピンターン(オーバーターン) 123
ピボット 1a23
ターニングロックトゥPP 1a23

ウィーブフロムPP 123
チェック 123
ロンデ 1
スリップピボット 23
シャッセトゥライト 12a3
オープンインピタスターン 123
ロックアンドランジ 12a3 123
チェック 12
リバースピボット 3
シャッセトゥライト 12a3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルターン 123
★頭へもどる
繰り返し

※最後の方のロックアンドランジの女性の足型について。
ほんとはここ、足を前に描けてください。動画では後ろに掛けちゃっています。
(えみちゃん談)

社交ダンス中級者にも満足いただけるルーティンとなっております。ぜひサークルの競技会などでも踊ってみてください〜?

TOP