ギャラダンBLOG

<動画あり>春はやっぱりワルツでしょ!

4月?‼️新しい季節にふさわしく、ギャラクシーダンスクラブもワルツに入りましたー?
マイキーです。今後はスタンダードブログ担当のビクターと、ラテンブログ担当のユリアと、イベント、競技会、動画担当の私、の3人で更新していきます!今後ともよろしくお願いしますー?
例会の様子は別途アップします‼️

▼向きを変えて。

みんなの覚えがよかったので、予定していたルーティンより進みました。

★1週目
ナチュラルターン 123
インピタスターン 123
シャッセフロムPP 12a3
クイックオープンリバース 1a23
スローアウェイオーバースウェイ 123 123 123
(PPから) オープンナチュラルターン 123
バックホイスク 123
ウィング 123
シャッセトゥライト 12a3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルターン 123

⬇︎来週はここから⬇︎
スピンターン(オーバーターン) 123
ピボット 1a23
ターニングロックトゥPP 1a23

来週は、スピンターンに入ります‼️ここに少し時間がかけられるといいですね〜。できたらカッコいいけど、そんな甘くないスピンターン✨✨ですからっ?
みなさん、来週も頑張りましょーー?

TOP