ギャラダンBLOG

〈動画あり〉パソドブレ1週目

みなさんこんにちは。
動画担当マイキーです?

11月になりました。気づいたら今年もあと2ヶ月じゃないですか?‼️
ギャラクシーダンスクラブの講習は、
11月➡パソドブレ
12月➡ヴェニーズワルツ
を予定しています。

というわけで、今月からパソドブレになりました‼️

パソドブレはやったことない、という方も多いかもしれません。
パソドブレはスタンダードと思ってた人もいるくらいですからね??
ホールドが多いので、私も最初そう思ってました?

さて、今年のギャラクシーダンスクラブのルーティンは、去年と半分くらい変わっています。
去年のルーティンもなかなか評判良かったのですが、今年は前半部分から見せ場いくつかありそう?

サークル競技会だけでなく、公式のルーティンにも使えそうな、カッコいいルーティンです?

動画に協力いただいた愛子先生、きのぴー、ありがとうございました?
2週目はこの動画のところ、第一ハイライトまで進む予定です‼️
みなさん、ぜひ予習復習して例会参加されると、より講習の内容が理解できるかと思います。

みなさまのご参加、お待ちしております?

TOP