ギャラダンBLOG

〈動画あり〉サンバ1週目

みなさまこんにちは。動画担当マイキーです?

9月に入りましたね~。ギャラクシーダンスクラブ講習会はサンバです‼️
1週目ということもあり、初参加3人を含む42名が参加してくれました。
大盛況の中、愛子先生の第1回目講習が始まりました〜〜??

1回目の今回は、ベーシックステップが中心なので、みなさん慣れているでしょう?

と思いきや、思いのほか時間がかかりましたが?まあ大丈夫です、
なんせあと3回ありますから‼️?(これ決まり文句ね)

動画は2週目の分まで撮りました。来週も張り切ってまいりましょう??

動画撮影に協力いただいた愛子先生、ギャラクシーダンスクラブ王子、ありがとうございました?

⬇ルーティンはこちら⬇

男性LODに面して
女性LODに背面して
向かい合ってスタート

・ホイスク(左から)×3 1&2 3&4 5&6
・女性回転 7&8
・プロムナードラン×3 1&2 3&4 5&6
・女性回転 78
・サンバロックス×3 1&2 3&4 5&6
・サイドサンバウォーク 7&8
・ボタフォゴ×3 1&2 3&4 5&6
・フットチェンジ 78
・クルーサードウォーク×2 123&4 567&8

▼ここから2週目
・シャドーボタフォゴ×3 1&2 3&4 5&6
・フットチェンジ 78
・クローズドロック×3 12& 34& 56&
・リバースターン×3 7&8 1&2 3&4
・バックロック×2 5&6 7&8
・プレート×2 123&4 567&8
・トラベリングボタフォゴバック 1&2 3&4
・チェック 56
・女性回転 7&8

プロムナードランに続ける

TOP