ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ワルツ3週目

こんにちは。

日ごとに暖かくなり、春の足音が聞こえるかのようですね。

春が待ち遠しいマイキーです??

JDS(サークル主催の競技会)も終わり、一息ついたところではありますが、ギャラクシーダンスクラブの講習はワルツ3週目を迎え、今が一番大事なところ‼️今週もたくさんの方に参加いただきました、

ありがとうございます?

ルーティンは終盤を迎え、あと1週を残したところで、

1、ここで終わらせて最初に戻る
2、ここからさらにもうちょっとだけルーティン付け加える

の2択で挙手してもらったところ、2が多く、結果さらにもうちょっとだけルーティンが追加されることが決定‼️

まー、みなさん、向上心とチャレンジ精神高いですねー✨素晴らしい??

4週目にやるステップは、予習動画撮りましたので⬇︎でご確認ください?

▼反対側からもどうぞ!

いつも動画撮影に協力、ありがとうございます‼️
コハクの講習ブログも合わせて読んでね?

↓ステップはこちら↓

ナチュラルターン 123
インピタスターン 123
シャッセフロムPP 12&3
クイックオープンリバース 12&3
スローアウェイオーバースウェイ 123 123
スウェイチェンジ to PP &1 (23) 123
(PPから) オープンナチュラルターン 123
バックホイスク 123
ウィング 123

シャッセトゥライト 12&3
チェック to PP 12&3
オープンナチュラルターン 123
ランニングフィニッシュ 123
ナチュラルターン 123
オーバーターン 123
ピボット 1&23
ターニングロック 1&23
ウィーブ 123
チェック 123
ロンデ 1
スリップピボット 23

?予習用動画はここから?
シャッセトゥライト 12&3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルスピンターン 123 123
サイドロック 123
テレマーク 123
テレスピン 1&2
レフトホイスクからPP 3 123
オープンナチュラル 123

TOP