ギャラダンBLOG

〈動画あり〉森田銀河のサンバ★スペシャル講習

1月最後の週は、森田銀河先生による特別講習サンバ✨
こんにちは、動画担当マイキーです?

先週に引き続き、今回も単発のレッスン。
1回で完結するので、はじめての方や久しぶりに例会に参加する方にも、安心して参加していただけます?

20分くらいかけて、サンバホイスクの練習。そのあとルーティンに入ります。
ベーシックステップとバリエーションをまぜた短いルーティン。

ギャラクシーダンスクラブラテンルーティンでは初めてトライしたピボット。
はじめはあたふた?してなかなか上手く回れきったみなさんも、銀河先生にコツを教えてもらったら、終わる頃には、うん、なんとか形になってました‼️?
レッスンの内容についてはユリアのブログを読んでね?

みさちゃんが銀河先生と踊ってくれました、ありがとうございまーす‼️
ぜひ参考にしてみてください?

反対側からもどうぞ!

TOP