ギャラダンBLOG

Blog

〈動画あり〉小和田愛子のルンバ❤️スペシャル講習

動画担当マイキーです?

1月は社交ダンスの現役の先生方は、UK選手権のため、渡英されることが多いんです。
その間は東海林(とうかいりん)先生にお願いしましたが(詳細はこちら)、
3週目にして、愛子先生が帰って来ましたーー‼️

そんなわけで1月は、ラテンのスペシャル講習が続きます

今回は、みんなの憧れ?ルンバ。
「永遠の課題」とも言える、ルンバウォークやクカラチャなどを教えていただきました。
そのあとは、短いルーティンをつけて、練習しました。講習の詳しい内容はこちらから。

今回の見本動画として愛子先生と踊ってくれたのは、新入りの若手男性ハセ✨✨

▼角度を変えてこちらからもどうぞ!

学連卒だけあって、カッコいいー?まさにラテンダンサーー‼️
いやー、今日はいつもとちょっと雰囲気変わりました。いいですねーー?

上手な方がサークルに参加してくれると、みんなの見本にもなるし、そしてライバルにもなる‼️
みんなで切磋琢磨✨して頑張りましょう?

次回の銀河先生のサンバスペシャル講習もお楽しみに。

TOP