ギャラダンBLOG

今年も参加‼️豪華シャンデリア✨の下で舞う大トライアル大会

2018年8月26日は「60周年記念 チャリティーオールスターダンスフェスティバル」@グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間✨に参加して来ました‼️
ギャラクシーダンスクラブのメンバーと共に参加した、マイキーが報告いたしま〜す?

このフェスティバル、東部のプロ選手会が主催する、夏の最後のイベントで、トライアル、プレミアムデモ、大ダンスタイムなどそれはもう盛りだくさんの内容なんです。
今年は特に60周年ということでいつもに増して豪華でした。

まずね、選手のみなさんが400組、800人‼️さらにトライアルのエントリーが1085組‼️
そして、お客様のお席は、800席以上?

なんとも豪華なパーティだということがおわかりいただいたと思います。

選手会のみなさんが、日頃の感謝の気持ちを込めた「ファン感謝デー」と思ってもらえればわかりやすいかもです。選手のみなさんが至れり尽くせりでもてなしてくれます?

▼その日のタイムテーブル。トライアルが3回に分かれて行われるほか、大ダンスタイムも。

私たちは銀河先生や飛鷹先生とトライアルを踊っていただきました‼️もちろんこの日のために数ヶ月前から練習して臨みましたよー?
この広ーい豪華なフロアで踊ることの気持ちの良いことといったらありません!

▼ラテンのトライアル

▼スタンダードのトライアル

トライアルは10組以上が一度に踊りますが、プレミアムアマデモは違います‼️
選手たちを入れると、ざっと1000人は超えるであろうこの会場で、先生と2人で3分弱のデモを踊る、なんともすごい体験ができます!(それ相応のお金を払えば、の話ね、もちろん?)

しかも、このプレミアムデモ、今年は17組が参加されていましたが、なんとね、受付開始2分で売り切れちゃうくらい人気なんですって‼️??

たしかにここで踊ったら気持ちいいだろうなーー?
がっ、そんな度胸もお金もない私たちは、トライアルとダンスタイム専門。それでも充分楽しめましたよーー‼️

現役の選手、つまり先生たちと踊るダンスタイムは2回(2時間)、相当踊れる‼️…わけではありません。
なんせものすごい人ですからね。最初に4グループ、リボンで色分けされるのです。
▼ダンスタイムはこんな感じ。

人気先生などはちょっとした奪い合いですよ‼️我らがギャラクシーダンスクラブの講師、銀河先生などは、それはもう忙しかったと思いますよぉ〜。
いつもサークルのパーティではアマチュア同士で踊っている私たち。
今日ばかりは、先生たちと優雅なダンスタイムを楽しみました?気持ちよかったーーー?

ディナーのあとはこれまた豪華なプロデモです。

銀河先生と愛子先生はセグエを踊りました。
写真で紹介できないのが残念。。。(写真撮影禁止のため)

選手の実行委員の方たちによるグランドフィナーレで大いに盛り上がり、フェスティバルは幕を閉じました。

この大イベントが終わると私の夏が終わります。
楽しかったフェスティバル。
また来年もみんなで参加しま~~~す!

※この売上の一部は東日本大震災、熊本地震、西日本豪雨に対し、日本赤十字社を通して寄付しているそうです。

▼ポスター、パンフと同じデザインのクリアホルダーがお土産に。銀河先生が!!

▼今年もギャラクシーダンスクラブメンバーで参加しました!
   
▼祝60周年のデザート
▼チームマッチフォーメーションの表彰式。

▼やっぱり最後は打ち上げ!

TOP