ギャラダンBLOG

<動画あり>華麗なスピン目指して

2月28日のギャラクシーダンスクラブの例会は、森田飛鷹先生のスペシャルスタンダード講習〈スピン編〉でした‼️

スピンはどの種目にも使えて、華やか✨なステップ!ぜひ踊れるようになりたい??
というわけで今回はスピンの前後のステップと一緒に学びました。

ナチュラルターン 123
スピンターン(オーバーターン) 123
スピン(ピボット) 1a23
ターニングロック 1a23

「スウェイ」はつけたほうがいいのかどうか?❓という質問がありました。
⬇︎⬇︎⬇︎
スウェイをつけた方がより大きく表現できると思うので、できる方はぜひ挑戦してみてください‼️自信ない〜〜???。。。という方はスウェイなし、でまずは練習しましょう☝️

え~~~っと、どこにスウェイ入れるの❓❓
⬇︎⬇︎⬇︎
はい‼️オーバーターンのところと、スピンから抜けるところ‼️

だそうです☝️

動画も2種類撮りましたので、ぜひ比べて見ながら練習しましょう。

▼スウェイなし

▼スウェイあり

ワルツのルーティンにも取り入れてもらおうと思いますので、みなさん予習だと思って練習してください~‼️

TOP