ギャラダンBLOG

〈動画あり〉クイックステップ2週目

動画担当マイキーです?
クイックも2週目ですが、みなさん予習復習がちゃんとされてるのか、それともみなさんのレベルが高いのか⁉️今週もさくさくとルーティン進みましたよー?

おかけで2年目の「フィッシュテール」も、詳しく教えてもらう時間があり、なかなかみなさん、上手に踊れておりました??
フィッシュテールほか、講習のポイントはこちらから。

動画は2週目と、次回の予習用のステップまで入っています。
※10月17日のギャラクシーダンスクラブは先生による講習はお休み。
 代わりに、24日に行うステップの予習会と、1、2週目の復習を行います。

?1週目
ナチュラルスピンターン (S)SQQS SS
クォーターターントゥレフト SQQS
フォワードロックステップ SQQS
ナチュラルスピンターン SQQS SS
ブイシックス (S)QQS QQS SQQS
(↓↓↓動画はここから↓↓↓)
ランニングライトターン SQQS SSS QQS

?ここから2週目
フィッシュテイル SQQQQS
フォワードロックステップ SQQS
ナチュラルターン SQQS
ティップルシャッセ QQS
フォワードロックステップ QQS
クイックオープンリバース SSQQ
クォーターターントゥレフト SQQS
ナチュラルターン SQQS
インピタスターン SSS

?予習用ステップ
ステップホップ S&
ハーフシャッセ Q&Q
ラン QQQQ
ステップホップ S& S&
ハーフシャッセ x4  Q&Q&S& ×4
ハーフッシャッセ  S&S&
フリック ×2 QQS& QQS&
ウッドペッカー S&S&
ペンデュラム to PP QQQQ SSS

▼予習用動画の部分をもう一度

動画を送ってくれた飛鷹(あすか)先生、直子さん、
いつもありがとうございます!

今度のギャラクシーダンスクラブは先生はお休みですが、この予習ステップのところをじっくりやりますので、ギャラクシーダンスクラブはじめての方も、久しぶりの方も、ぜひぜひご参加ください。

お待ちしております~~~!

TOP