ギャラダンBLOG

〈動画あり〉チャチャチャ2週目

動画担当マイキーです?

先週に引き続き、30名を超えるたくさんの方にご参加いただきました、ありがとうございます‼️

先週はベーシックが中心でしたが、今週はバリエーションが入ってきました。

スリーステップターンが数カ所入り、女性はちょっと大変そうでしたが、回転がカッコよく決まると目がいきますよねー?

種目問わず、ラテンではよく使われるステップです、練習しましょう‼️

今週は⬇︎の動画のように、ゆっくりカウントで合わせたので、初心者の方もなんとかついてこれました?✨✨

来週はさらにバリエーションが追加されます。曲でも合わせられるように、動画見て復習してみてくださいー?

※講習の様子、ポイントはこちらから。
※1週目の動画はこちらから

▼反対側から撮影

?2週目のステップはこちら?

女性スリーステップターン
(サイドバイサイドに並ぶ)
キューバンブレイク
(シングル×2 ダブル×2)
~以降、中級者向け~
マンボステップ×2
ホッキースティック
オープンヒップツイスト
スパイラル
スプリットキューバンブレイク×2
ニューヨーク×3
(2、3回目の前に女性がスピン)
スポットターン
アレマーナ
クロスベーシック(ワパチャタイミング)

TOP