ギャラダンBLOG

【動画あり】4週目 ワルツラスト みんな頑張ったよ〜😭

ついについに最後の時がやって来ました‼️

朝から結構な雨☔️降りで今日はいったい何人 生き残っている💦(来てくれている?)のか

特に女性の人数が不安😥

そう言ってる私でさえ行きたくないよ〜😢
メンタルがやられる
いっそこのまま逃げてしまいたい😭

なんとか公開処刑覚悟😑
決死の思いでやって来ました
雨上がりの上馬🐴!

来てくれてました 😮‍💨

22人 中 女性も10名!

そして このブログの創設者で
ずっと編集をしてくれている
愛♥️深きお方 、Mさんもお疲れの所、遠方よりやって来てくれました。

しかも!はじめましての方
までも登場✨

最近せっかく新しく入られても
訳あり😓のため定着しない事があったので今度こそは長く続かれますように🙏✨

みんな偉い!👏💮
来ただけで偉すぎます!😭

 

そしてレッスン開始!
難しいルーティンにも屈する事なく 出来なくても自信がなくても 踊る!踊る!

「みんな凄いね〜良いよ〜
出来てるじゃん!」と飛鷹先生

喜びもつかの間
「でもネ〜面白くないんだよな
ダンスだからね下手でもネ抑揚付けようよ!」

せっ…先生‼️

今なんと😳

シ───(´-ω-`)───ン

余裕がないんです😥

お相手がいるんです。😰

勝手に変な事すると嫌がられますって😭

いつの日か飛鷹先生の期待にこたえられるような富士急ハイランド🎢のジェットコースター並みの抑揚をつけられるように
6月もみんなで頑張りましょう!

ギャラダンは
「思った様に上達しないな〜😮‍💨。」
「何が上手く言ってないのかわからない😵‍💫。」
と もがき苦しむ方の味方です。

みんなで、もがけば楽しくなるかも😆

では最後に
この人なくては✨サークルが成り立たない‼️
Aさんによる
💃素敵なお手本動画🎥です。

次は祖師谷で舞夢先生による
ラテン基礎レッスンです!
ゴールデンウィークで体重が気になる方(体重) お待ちしております。🤗

TOP