ギャラダンBLOG

動画あり「ワルツ2週目 春の嵐の前触れか⁉️」

はい!ワルツ怒涛の2回目でございます💦

今回は約30名弱の集合です!
すごい コロナ前ぐらい?

モダンは若干女性が少なめ
ラテンの時は逆転します。

モダン女子!待ってます。

そして去年から頑張って来てくれているフレッシュ初心者🔰くん達も毎回来てくれています。継続は力なりだよね💪

最初はねー男性は特に大変😰
分かる分かる…
私は今でも大変ですが😭

ギャラダンでは教え上手で
ダンディな先輩達がいるので
しっかり教えてもらって女性を素敵にリードして下さいね😍

 

シャドウする姿は決まってます!

そして今回の問題のルーティン!!
セイムフット風の形やリズムに抑揚があったり、足数が細かく多く、回転もあり、とにかく定番と流れが違うルーティンに、みんなの表情が徐々に凍りついて…😰

飛鷹先生の「まぁ ‼️とりあえずもう1回やってみよう!」という明るい声が何度も響きます。😅

「本当に出来るのかな?」
「大丈夫?」

しかし!
飛鷹先生 メンタル強し
みんなの重〜い 空気にも負けません!😤

やっぱりシャドウは良い感じ!

なぜ組んで踊ると上手くいかないのでしょう???

それはバランス力💪‼️
だそうです。

グラグラしてると\(( °ω° ))/
余計な1歩が出てしまったり
ベストな位置につけずポーズが崩れやすくなってしまいます。

来週はこのバランス力💪を養うエクササイズを
やるとかやらないとか…

それって筋トレですか?😳
1本足で立ち続けるとか😱

飛鷹先生の素敵なルーティンにチャレンジしたい方!来週も
上馬でお待ちしております!

最後にワルツ1、2週の動画です。

▼ワルツ1週目

▼ワルツ2週目

今回 新人Mさんが いつも素敵な見本を見せてくれる💃モダンQUEENで、いつもお菓子の差し入れをしてくれるAさんに代わり見本動画 初挑戦で頑張ってくれました!👏

ぜひ参考にしてみて下さい✋️

TOP