ギャラダンBLOG

【動画あり】ぷるるるる〜✨生まれたての子鹿リーダー爆誕⁉️

第2週目も引き続き小和田愛子先生によるルンバ講習。今週は、生まれたての子鹿がたくさん爆誕しました‼️😂

今月のルンバはサークル戦も視野に、「ステップ自体は難しくないけど華やかなルーティン」を学んでいます。
前回までは女性が主役でしたが、今回は先週までとは打って変わってリーダー陣が大活躍(大試練⁉️)の回となりました。

まず大技のドロップ。競技会などでもよく見るアレです☝️一度はやってみたいというひとも多いのでは?でも、怪我や事故にならないように注意が必要ですよね〜😓
<大技のドロップ>
 
ドロップの際のリーダーのコツは女性を腿にしっかり乗せてあげること、上体が女性に覆いかぶさらないこと☝️
最初は腰がひけていたリーダー陣も繰り返し練習するうちに、カタチになってきました^_^

そしてもう一つのリーダー陣の見せどころが、足を大きく前進させて膝をしっかり曲げて前傾する箇所です。
この姿勢キープするのは大変!みんな足がプルプルしてます💦頑張れ〜🤲
<上:見本 下: 子鹿たち誕生の瞬間🤣>

さて次回7/20(水)は森田銀河先生の講習になります‼️
今度は男性視点からのポイント強化になる予定。
ルーティンは前回と同じなので、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね😊

19:15からはサークルメンバーによるプチ復習会も実施しまーす。参加自由なので初めての方もぜひ🤲

TOP