ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ワルツ4週目

ハッピーハロウィン?
動画担当マイキーです?

10月最終週の今回は、毎年恒例のハロウィン例会‼️
参加者はもちろん、先生方にも仮装で参加してもらい、あとはいつも通りに講習をしてもらいます。

今年は特別に、飛鷹先生のパートナーである山本美希先生にもお越しいただいて、講習のアシスタントを、さらに講習終わりのハロウィンミニダンスパーティ、ではみんなのダンスパートナーとして踊っていただきました???
ありがとうございます?

お手本動画は、飛鷹先生と美希先生に踊っていただきましたよ〜?
ハロウィン講習だからねぇ、仮装して踊ってもらうことになっちゃったのが恐縮ですが??

なかなか見られないお2人の〈仮装あり〉のお手本動画(一番下にあります)をどうそ‼

▼ルーティンはこちら▼

ダブルナチュラルターン 123 & 123
ランニングスピンターン1&23
サイドクロス 12&3
シャッセトゥライト 12&3
アウトサイドチェンジ 123
PP
シャッセ 12&3
ナチュラルターン 123

オーバーターン 123
ターニングロック 1&23
ウィーブフロムpp 123 123
ホバークロス 1&23
オープンナチュラル 123
バックホイスク 123
ウイング 123

シャッセトゥーライト 12&3
チェック(PP) 123
ロック&ランジ 12&3 123
チェック 123
スイブル 123
オーバースウェイ 123 123

ロンデ スリップピボット 123
バウンスフォーラウェイ 1&23
サイドロック 12&3
テレマーク 123
ハイホバー 123
ナチュラルピボット &
エロスライン 123
リバースピボット &
スローアウェイオーバースウェイ 123 123

スウェイチェンジ to PP &123 123
シャッセ 123
ナチュラルターン 123

▼最後の方、LODに逆行してますが実際はLODに沿って踊ってくださいねw

▼別の角度から

TOP