ギャラダンBLOG

〈動画あり〉チャチャチャ5週目

こんにちは、動画担当マイキーです?
まだ1回目だから大丈夫?
まだあと2回あるからイケるって〜‼️

と言い続けてきたチャチャチャもついに最終回へ。8月は5回あったので、いつもよりもう1段階、難しいバリエーションにもチャレンジしてみました??

自分のレベルに合わせて、試合にも使ってもらえたらと思います。

✴️初心者の方は、1週目のルーティンを繰り返す。→動画はこちら
✴️初中級の方は、1週目と2週目のルーティンを繰り返す。→2週目の動画はこちら
✳️中級の方は、2週目から3週目のルーティン踊り、1週目のルーティンに戻る。→3週目の動画はこちら

もちろん、この通りでなくても構いません?お好きなように踊ってください?

終わってみればあっという間の、
怒涛のチャチャチャ5週間、でした??
難しいルーティンにチャレンジするのは、大変そうだったけど、みんな嫌いじゃなさそうでした‼️

また5週ある時は、こういうチャレンジステップ多いルーティン、いいですね?

お手本動画は、銀河先生とお馴染みギャラクシーダンスクラブダンスクイーンです‼️
いつもありがとうございます?

▼反対側から

さー、来週からクイックステップ、熱い種目が続きますね。
新しい方もぜひ1週目、2週目からご参加ください。入りやすいと思います?

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

TOP