ギャラダンBLOG

〈動画あり〉チャチャチャ3週目

おいっ、一体いつ梅雨が明けるんだよっ?

な天気が続いております、がっ‼️

ギャラクシーダンスクラブはチャチャチャの山場に取り掛かり、ますます燃えております??

動画担当マイキーです?

7月は5週あるので、チャチャをたっぷりやろう‼️4ヶ月ぶりの登場の森田銀河先生をお迎えし、いきなりバリエーションから講習が始まりましたー。

講習の様子はユリアとブログを読んでね?

いつもより、ちょっと長め、しかもちょっとハードル高めルーティンに、みなさん最初は戸惑い気味でしたが、講習終えて復習会終わるころには、ルーティンはなんとか覚えることができたみたいです?

大丈夫〜〜?まだあと2回あるからー??

ルーティンはこれで完成したので、あとは精度を上げていくだけ‼️

楽しみです?

動画撮影に協力してくれた銀河先生、みさちゃん、ありがとうございます。

▼別の角度から

TOP