ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ルンバ3週目

ルンバも3週目に入りました、
動画担当マイキーです?‼️

3週目と4週目の2回は、ギャラクシーダンスクラブ初登場✨の久野将也先生に講師をお願いしております?

東海林先生が考えてくれたベーシックルーティンの中でも、みんなが苦手?だった
サーキュラーヒップツイスト。
ここをもう一度詳しく解説してくれて、みんなもさらに理解が深まったと思いま
す‼️
講習の内容はユリアのブログを読んでね?

あまりに熱心?な指導のため、新しいバリエーションの部分が思うように進まなかっ
たんですが、今日の復習動画を将也先生とみさちゃんが踊ってくれました‼️
ありがとうございます~~~??

▼別の角度から▼

新しい、踊ったことのないルーティンにみんな少々手こずっておりましたが?、将也先生が、復習会でもアドバイスしていただき、なんとかここまではできるようになりました‼️

最終回は、[なんとしてもルーティンを終わらせるために]、バリエーションから
練習を開始します‼️この動画をぜひ参考にしてきてくださいね~?

TOP