ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ルンバ1週目

動画担当マイキーです?‼️

※5月1週目はGW真っ只中だったため、練習会となりました。
よって、便宜上、2週目の5月8日を1週目、5月15日を3週目と呼ばせていただきます?

5月は森田銀河先生と小和田愛子先生が、渡英して不在のため、スペシャルレッスンが続きます。

5月1.2週目は、ギャラクシーダンスクラブ代行講師も3回目の東海林祐介先生‼️
3.4週目は初✨のギャラクシーダンスクラブ代行講師を引き受けてくださる久野将也先生です‼️
先生の紹介はこちらから

久々の東海林先生のレッスン、さらにルンバ1週目、ということもあり、たくさんの方に参加いただきました??
ありがとうございます?

ベーシックステップで構成されている、今回の前半ルーティン。
途中までみんなサクサク進んだのですが、少々手こずった?のが、

コンティニュアスヒップツイスト
サーキュラーヒップツイスト

の部分。
ここ、ギャラクシーダンスクラブでは初めて出てきたステップかもしれません。
ユリアがそこのところ、詳しくブログに書いてくれてるので、そこを読んでみてくださいー?? 講習の様子はこちら

ルーティンはこちら。

オープンヒップツイスト アレマーナ
オープニングアウト
ホッキースティック
ニューヨーク
アンダーアームターン
ハンドトゥハンド
アイーダキューバンロックス
スポットターン
カール
アレマーナ
コンティニュアスヒップツイスト
サーキュラーヒップツイスト
▼ここから2週目▼
スリーアレマーナ
スライディングドアーズ

動画撮影協力してくれた東海林先生とえみちゃん、ありがとうございます‼️

2週目は、さらにルーティン追加しますよ
▼予習用動画▼

今回のルンバは、ベーシックステップをしっかりと学ぶチャンスです。

あと3回あります、初心者さんでももちろん大丈夫?
みなさまのご参加、お待ちしております?

TOP