ギャラダンBLOG

〈動画あり〉タンゴ3週目

こんにちは、動画担当マイキーです?

久々の広い会場(上馬)で、思う存分踊れたのではないでしょうか。今回でタンゴも3週目、山場を迎えました‼️

1.2週目のルーティンは、みなさんよく覚えていたので、復習はさくさく終わり、今週のルーティンに時間を使いました。

新しいステップも加わり、さらに毎回チャレンジしているォーラウェイホイスクも入り、なかなかカッコいいルーティンが仕上がりましたよ✨✨

ルーティンはこれで終わり‼️
最終回は、このステップのコツと、音楽で何度か踊っていきたいと思います?

動画に協力してくれた飛鷹先生と直子さん、いつもありがとうございます?

▼角度を変えて

1週目の動画はこちらから
2週目の動画はこちらから

▼3週目のルーティン
5ステップ QQQQS
ファンタップ SQQ
ホイスクタップ Q&Q
クォータービーツ Q&Q&S
フォーラウェイホイスク S QQQQ QQQQ
ピボット QQS
リバースターン QQS QQS

TOP