ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ワルツ 1週目

こんにちは、動画担当マイキーです?

まだまだ厳しーい寒さは続きますが、ギャラクシーダンスクラブはみんなの熱気で、すでに春?が来たかのようです?

2月17日に控えたJDSカップ(如月杯)のため、最近はサークル例会の参加者が多いのですが、今月からワルツ‼️より一層盛り上がった講習となりました?

ルーティンは昨年のものを使いながら、さらにちょっとエッセンスを加えた内容となっております‼️
講習の詳細はビクターのブログでご確認ください。

ナチュラルターン 123
インピタスターン 123
シャッセフロムPP 12&3
クイックオープンリバース 1&23
スローアウェイオーバースウェイ 123 123
スウェイチェンジ to PP &1 (23) 123

(PPから) オープンナチュラルターン 123
バックホイスク 123
ウィング 123
シャッセトゥライト 12&3
チェック to PP 12&3
オープンナチュラルターン 123
?1週目はここまで?
スピンターン(オーバーターン) 123
ピボット 1&23
ターニングロックトゥPP 1&23

今回森田飛鷹先生とお手本動画を踊ってくれたのは、動画初登場のとうちゃん✨✨

まだダンス初めて1年?、ものすごい勢いで成長していて、中高年の私たちはあっという間に抜かされました~??

▼別の角度からもう一度

動画撮影協力、ありがとうございます‼️

次回から少し難しいルーティンが入ってきます、ぜひここまでのところは、この動画で復習してみてくださいね??‼️

TOP